ブログ

【東京・原宿/茨城】セラピスト起業で幸せになるには

2019/09/06

★★★ 

★★

 ★ オーキッドメディカルスクール

    やさしい講師(^^

    伊澤 京珈 です!

  ○●○●○●○●〇○●○●○●○●〇

 セラピスト起業で幸せになるには   

これからセラピストとして起業される方には是非、見ていただきたい!

お話ですので最後までお付き合いくださいね(^^


わたしは、8000人に技術、解剖学、東洋医学、心理学、OJT

サロン経営などを教えてきましたが

いろんなタイプの方がいらっしゃいます。


でも、「幸せだなー成功したなー」と感じるレベルは人それぞれですよね


わかりやすく売り上げで言うなら

毎月10万円の売り上げでOK!な人

毎月500万円以上目標の人

がいるわけですが

共通してみんな思っているのが


   自由な時間

   十分な経済

   地域の方に認知され喜ばれる

中には

   社会貢献したい

なんて方もいらっしゃいます


セラピストはお客様をきれいにしたい!

元気にしたい!が基本ですから

ポジティブな気持ちが大事ですよね


それらを達成し、自身が充実したセラピーライフにするためには

「集客」「売上UP」「仕組み化」が大事になってきます。


これができれば不安がなくなる、失敗の確率がグッと下がります


やたら広告費だけをかけても「これ」ができてなければ

アナタのサロンに人が来るわけがありません

来てもリーピーターの確率は下がるでしょう


先の見通しも立てられなくなります

新規立ち上げの方は今から考えれば大丈夫ですよ(^^


もう走っている方は見直してみませんか?

見直しのお手伝いをさせていただきます。


毎月の売り上げが

20万円→300万円 5カ月で

0円→80万円 初月から

になった方もいらっしゃいます。


将来の自分の可能性を信じる方は計画を立ててみましょう。


関連記事