ブログ

セラピスト起業で幸せになるには3 ♪

2019/09/08

★★★ 

★★

 ★ オーキッドメディカルスクール

    幸せの循環をつくるプロデューサー(^^

    伊澤 京珈 です!

  ○●○●○●○●〇○●○●○●○●〇

セラピスト起業で幸せになるには3 

 

 

幸せの5ステップ

 

あなたの幸せの基準は何ですか

 

わたしの基準をお話しします。

 

1ステップ

人の役に立つこと

仕事でMAXの力を発揮する

沢山、本を読んで知識をつける

沢山の人にお会いする

好きな旅をする

自己投資をやめない

 

ここではまだ収入にはつながりませんよね では次

 

2ステップ

応援される人間になる

仕事での挑戦を忘れない

高い目標をつくる

一流のビジネススキルを身に着ける

周囲と協力する

常に実践する

 

ここは人としての成長

 

3精神を豊かに保つ

認められるように

必要とされるように

愛されるように

自分自身の存在の意義を感じられるように

 

5経済的な豊かさ

ここまでくると、お金は意識しないでも自然に集まるものです

 

自由な経済

自分の欲しいものを手に入れる

 

 

わたしは、人間の氣のエネルギーもお金もすべて循環だと思います。

 

まわすことでさらに循環が良くなります。

詰まると、具合が悪くなるものです。

 

入ってきたお金を、エネルギーを社会のために還元する、そんな幸せを感じて活躍していきたいものですね


ステージアップをして学びたい方は

東京原宿・茨城のスクールはこちら↓

http://www.orchid-md.com


関連記事